※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまんまん
家事・料理

柔軟剤のおすすめと組み合わせについて教えてください。飽きてきたので、強めの香りが好みです。現在はダウニーのインフュージョン カームを使用中。レノアビーズも試したいです。

オススメの柔軟剤教えてください❤️
洗剤との組み合わせも知りたいです!
今使ってるのに飽きてきて…
匂いは強めが好みです😄
ダウニーのインフュージョン カームを
使ってます!
レノアビーズとか使いたいけど
柔軟剤との組み合わせとかも知りたいです😇

コメント

がちこ

このシリーズの割と匂いもつよめでいい匂いだしふんわりするのでうちはこれつかってます☺️
乾燥機かけるとタオルとかもフワッフワです🫶

• ぶたまんまん

ぶたまんまん

これ気になってました😍
    買ってみます✨✨
    ありがとうございます!

• 12月1日
あーちゃんママ🧸

洗剤はNANOX PRO

柔軟剤はレノアハピネス夢ふわタッチのヴェルベットブロッサム&フローラル、レノアハピネスのホワイトムスク、ラボンのトワイライトマジックをその日の気分で使い分けてます!
特に、レノアハピネスのヴェルベットと、ラボンのトワイライトマジックはかなり匂い残ります🩷

どれも匂い強めです☺️

ビーズ系は冬場は溶けなくて数粒残ったりするので、あまりおすすめはしないです💦

• ぶたまんまん

ぶたまんまん

ご丁寧にありがとうございます😍匂い残りするの嬉しい☺️買いに行ってみます🧸

• 12月1日