※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院のクーポンで悩んでいます。①は安いけど、パサパサの髪にはトリートメントの付いた②も魅力的。経歴やカットのイメージも考慮しています。どちらがいいでしょうか?

こんな質問で申し訳ないんですけど🤣
みなさんなら①か②どちらを選ぶか教えて下さい🥹

初めて行く美容院の予約を取ろうと思うんですが
ホットペッパービューティーにクーポンがあって、

①平日限定、カットカラー、経歴2年の方が担当、7500円
②曜日指定なし、カットカラートリートメント、経歴9年の方が担当、9500円
↑この2つのクーポンどちらにするか迷ってます🤣

なるべく安い方がいいので①がいいんですけど、
いつも市販の染粉使ってるので髪がパサパサだから
トリートメント付きの②も魅力的で🥹
経歴の差もあるのでそこも少し悩んでます🥹
今の髪型が満足してなくて、でも自分に似合う髪形もわからないので、すごいイメチェンになるほどバッサリ切る勇気はないけどすこーしお任せでカットして欲しいと思ってるのでそういうのも考えると経歴のある②の方かなぁと思うんですが①の方も経歴は短いけど若い方だからこそ流行りのカットなど知ってるのかなぁと思ったり🥹

トリートメントの有無、経歴(技術の有無)、金額
この理由でひたすら悩んでます🤣
コメント面倒だったらコメント欄に選択肢書くのでどちらかにいいね押してもらうだけでも大丈夫なのでみなさんならどちらを選ぶか教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

①を選ぶ人はいいね押してください🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

②を選ぶ人はいいね押してください🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら②です🥹🥹🥹
経歴を1番重視したいので、、、😭
私も美容院難民で、何回か美容院変えてるんですが、やっぱり歴が長い人の方が上手な気がします🥹