※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、車のおもちゃと知育になるおもちゃを検討中。おままごとキッチンやブロック系も候補。他におすすめはありますか?

2〜3歳の男の子、クリスマスプレゼントは何をあげますか❓

車が好きなので車のおもちゃを1つと、もう一つ何か買いたいのですが決まりません😅

候補は、
・おままごとキッチン
・ブロック系
(男の子はおままごとする時期短いですかね❓💦)

他にも知育になるようなおもちゃ、おすすめ教えてください😊

コメント

うちの3歳半👦🏻は姉の影響もあるのか、おままごと(お店屋さんごっこ)好きでやってます🥰

今年のクリスマスは鉄砲が欲しい!とのことでナーフに決まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お姉ちゃんがいるとおままごとセットも長く使えそうですね🙌✨

• 12月1日
aai ⚘

ブロックとか組み立てる系好きそうなら、マグフォーマー、マグビルド、LEGOデュプロあたりどうでしょうか?😊
マグビルドだとスロープ追加購入したりして、ビー玉転がして遊んだりできるパーツもあって、見た目もキレイでいいなーとインスタとか見てて思うのですが、マグフォーマーに比べると磁石弱めで崩れやすいとも聞きます💦
ままごとは欲しそうにしていたことがないので買ったことはないのですが、お風呂で入浴剤もかでお店屋さんごっこしてみたり、保育園ではエプロンつけてたりするので、ままごとはしてるのかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロック系、全然知識無かったので色々ありがとうございます‼️
    調べてみようと思います✨✨

• 12月1日