※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみのき
ココロ・悩み

子育てで毎日修行のように感じています。泣き喚く、食べない、いやいや、寝ないの無限ループに辛さを感じ、強靭メンタルの方のアドバイスを求めています。

子育てをしてみて
毎日のように修行だな〜って感じています 

泣き喚く、食べない、いやいや、寝ない😇
これの無限♾ループ

最初の頃は辛いな〜やめたいやめたい!!
って泣いていたんですけど

もはや泣くのすら体力つかいたくなくて
無って感じです

何人もお子さんがいる方はどうやりくりしてるんですか😇
強靭メンタルすぎて無双!!!!

共感する方いましたらコメントください

コメント

𝘰𝘴.

修行ですよね!!
ほんと同感😅
基本的に日々の育児や仕事、家事におわれ、あまり考えることもないのですが…
ふと、あれ?私の人生どこ…と思う時があります💦
子ども二人いますが、
二人で遊ぶこと子が多いので
親としては有難いことも多いです🙏

  • もみのき

    もみのき

    2人で遊ぶってモードにお子様がチェンジするまでが大変そう🥲
    もう自分は一生サブキャラなんだなーって思います

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

まさにそれです(笑)“無”になるを身につけるとなんでも受け流せます🤣嫌だよねー、泣きたいよねーみたいなそうだねーそうだねーって受けて流してます😇

  • もみのき

    もみのき

    無が1番省エネですよね!
    いやーほんとにお疲れ様です😂お互いに

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁでもそれに負けないふぁ〜可愛い😭💓があるからやっていけますよね🥰

    • 11月30日
  • もみのき

    もみのき

    わかります〜
    寝てるとかわいいわ〜って再確認
    それの繰り返しでいつか家から出て一人暮らししちゃうんだろうな〜

    • 11月30日