※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つらい経験を教えてください。生きる力にします。

いまつらくてしんどいんですが、
子育て関係なく

人生で死にたいくらいつらかったエピソード教えてください

生きる糧にします

コメント

ままり

産後の入院中に旦那が家に女連れ込んでた事ですかね

ままり

産後の里帰りしているときに、勝手に女と飲みに行ったり、デリヘル読んでやりまくってたことがわかったときですかね

なつ

元旦那と離婚する前から全て相談していた友人に不倫されていて、私が離婚した直後に「付き合いました〜♥️」ってSNSに元旦那と友人が載っていて、そこで全てを知った時は、本当に辛かったです。

話聞いてくれてた時一緒に泣いてくれてたしすぐ助けてくれて友人歴も10年ほどだったので…(笑)
今思えばあんな馬鹿女のせいで死にたくなってた自分が恥ずかしいですけどね。
ほかの友人が味方でいてくれたので救われました☺️

レッサー

2度流産した時です。
死にたいほどではないですが、これまでの人生で1番辛かったです。

ぴいまん

私は幼児から中学生まで、毎日死にたかったです。子どもの頃より辛いことがないので、今ものすごく強いです(*^^)v
職場の強烈なおつぼねも、離婚にまつわるドロドロも、ちょーよゆーですw

いろいろありますが、思い出すと1番きついのが、窒息しかけたことですかね💡
泣きすぎて痙攣起こしてる時に、死ぬほど酸素を欲してるのに鬼の形相で口塞がれたのはしんどかったですね。
あと小5かな??くらいの時に養父と一緒に風呂に入れと強要され、本当に入ってきたこと。胃腸炎で吐いたら農具倉庫に閉じ込められたこと(Gだらけです)
にきびできた時に大笑いされたこと、親戚一同呼んで初潮のお祝いし酔ったおじさん連中にからかわれたこと、初めて彼氏ができた時に彼氏のご家族に嫌がらせして別れさせられたこと、介護要員だったので自由な時間がなく実家の思い出と言えば祖母のよぼよぼの裸と鬼のような顔の母と気持ち悪い男のことばかり思い出します。

でもある意味、すごく役立つ経験でした。
アダルトチルドレンとか鬱とか経験しましたが、それを乗り越えたら、すごく強い私がいましたw今はもうメンタルお化けだと思います(*^^)v
辛い経験は人生の糧です。
糧にしようと思った時から糧になります。
ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧