※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで買ったスイーツが賞味期限切れで、返品したいが3回目で不安。

午前中、スーパーで気になっていたスイーツが半額になっていたので買いました。
夫と一緒に食べるのを楽しみにしていて、夜になんとなく確認したら賞味期限切れで昨日までのものでした😞
賞味期限を確認して買ったつもりですが、今日は29日だと勘違いしてカゴに入れた記憶があります😭
しかもこのスーパーで賞味期限切れを買うのは3回目…
返品しに行きたいですが何回も行くと怪しまれないかなと不安です😣

コメント

ママ

レシートもあれば平気だと思います☺️
監視カメラもあるでしょうし、堂々としてましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートもあってこっちは悪くないので気にしなくていいですよね😭
    明日返品行ってきます!

• 11月30日
  • ママ

ママ

悪くないのにクレーマーみたいに思われても嫌でなんか行きにくいですよね🥺
    でも監視カメラ見れば分かりますし、こっちが気遣うことないですよ☺️
    会社的にも従業員教育するいい機会になると思います☺️
    頑張ってください!!

• 11月30日
まーちゃん105

怪しまれる前に私なら
前回もこんな事あってもう3回目なんですけど😐
って言っちゃうかもです🙄