※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

不規則な陣痛で、子宮口2センチ、経産婦で入院中。この状況からスムーズにお産できる方いますか?時間かかりそうですね。

不規則な陣痛あり、
子宮口2センチ、経産婦のためとりあえず入院中。
このような状況からスムーズにお産できた方いますか?
時間かかりそうですよね?

コメント

もも

わたしは3センチで入院
7時間かかりました!

• 愛

規則的に陣痛きてましたか?
    全開まで7時間、2センチだったらもっとかかりそうですよね、、

• 11月30日
liv

私は3センチで入院、NSTみてまだだねーと言われた5分後に急に降りてきて30分後に出産でした!

• 愛

どれくらいの間隔の時に入院になりましたか?急に全開で30分後ってすごい安産ですね😳😳

• 11月30日
  • liv

liv

7分間隔で来るように言われました!
    1人目も4時間で生まれてて、2人目は2時間弱でした😆

• 12月1日
さちゅmama💜

私の場合上の子が夜中に微弱陣痛からはじまり(子宮口3センチくらい)
なかなか強くならなかったので朝9時ころから促進剤で2時間後に出産になりました!

• 愛

促進剤するとやはりスムーズなんですね!促進剤してからは激痛ですか?

• 11月30日
  • さちゅmama💜

さちゅmama💜

促進剤体質により効き目が別れるとは聞きましたが、微弱陣痛がついてたため、スムーズに行きました!😳

痛みは間隔も一気に狭まる為
    お産が早いぶん、痛みも強く来ました💦

• 11月30日
  • 愛

やっぱり体質によるんですかね?1人目促進剤でかなり激痛で、20時間くらいかかったので、恐怖です。今回は経産婦だし早いと思うよ、とは言われてますが😂

• 11月30日
  • さちゅmama💜

さちゅmama💜

効きにくい人はかなり時間かかるひともいるよー!とは言われました😳1人目の時は確かに効きづらかったです!💦

でも基本経産婦さんなら
    半分以下の時間で進むのがほとんどらしいです😳🫶🫶

一度経験された方だと促進剤の痛み怖いですよね😭
    でもその分赤ちゃんに早く会える!!って気持ちで毎回挑んでました🥰✨

経験しておもったのは
    やっぱり経産婦さんは早いです🤣🤣

• 11月30日