※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ネイルサロンで施術後に金額が上がり、返金を求めたい状況です。

定額のネイルサロンで施術後に金額が上がっていました。
ネイリストさんに、これを選ぶとプラス1000円なんですよーと言われました。
私が、え?!そうなんですか?と言うと、選んだ時に言えば良かったですね。すみません。って言われただけでした。
もし施術前にプラス1000円になると言われたら絶対それを選びませんでした。
家に帰って旦那さんにその事を話すと、ありえないと言われました。私もそう思うので、その1000円を返金してほしいと思ってますが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

そのお店の対応はひどいですね😂
払う前に言ったらアリだと思いますが一回払ったものを返してもらうのは難しいのかな、とはおもいます🥲

• りんご

りんご

他の店員さんに伝えたら、返金してくれるそうです😊
    伝え方って大事ですね♪

• 12月1日
ママリ

1000円はでかいですね!
でも返金はしてもらわずに、口コミに書いてもう行かないです🤔

• りんご

りんご

私は口コミでクレームは言いません。。お電話してきちんと伝えました🙂

• 12月1日
ママリ

たぶん言ったところで返金されないと思うので、今回は諦めます🥲
不親切なお店なのでもう行きません!

• りんご

りんご

他の店員さんは親切でした!
    1人の従業員のためにわざわざお店変える必要はないですね♪

• 12月1日