※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
住まい

洗濯機の乾燥フィルターに歯ブラシを落としました。修理はメーカーに依頼する方が良いでしょうか?

洗濯機の乾燥フィルターに歯ブラシを落としてしまったのですが、メーカーと購入した大型家電量販店のどちらに依頼するのが良いでしょうか?

コメント

ゆい

保証は適用外なのでどちらでも大丈夫だと思います🙌
話が早いのはメーカーですね!量販店だと量販店からメーカーへの依頼になるので混み具合にもよりますが時間がかかる可能性もあります。

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    メーカーの方が早いんですね!
    メーカーのネット依頼を見たら1週間後からしか予約できなかったのですが、電話で聞いてみても予約できる日は同じですよね?😅

• 11月30日
  • ゆい

ゆい

量販店に言っても結局来るのはメーカーなので保証とかない場合は直接依頼が早いかと🙌

電話なら早められる可能性はあるので聞いてみた方がいいかと思います🙌

• 11月30日
  • なーちゃん

なーちゃん

なるほど、そうなんですね!

電話なら早められる可能性あるんですね!
    明日電話してみます!
    お忙しいのにいろいろと教えていただきありがとうございました!

• 11月30日