※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

32週で胎動が強くならず、手足の形も分からないが心配です。みなさんはどうでしたか?

32週に入りました。
後期になると、胎動が痛いくらい強くなる、お腹を見ていると、手や足で押しているのが分かる、とよく聞きます。
が、今の所特に痛くもなく、手足の形も分からず、これまでと変わらない胎動を感じるのみです。
みなさんはどうでしたか??

コメント

▶6人の怪獣

私もそんな感じでしたよ〜!😁
位置的に手かな?足かな?はわかりますが、目で見てわかった事はないです(笑)
痛いと感じたことも少ないです😂

はじめてのママリ🔰

どるんどるん、動いているのはわかりましたが、手で押してるのか、足で押してるのか、どっちで押してるとかわかりませんでしたし、形が出てくるとかはなかったです!
お腹の中からフルボッコにはされていましたので、1日でも早く出てくることを願ってました。

はじめてのママリ🔰

私も手か足かはわかりませんが、段々と元気に強くなっていくのがわかりまだ痛くないですが、これからが心配です😅なんかTシャツから飛び出してくるピョン吉みたいに暴れてて😅