※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお子さんをお持ちのママさん、毎日何時間くらい眠れてますか?

生後3ヶ月のお子さんをお持ちのママさん、毎日何時間くらい眠れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中、6-7時間と
昼寝1-2時間くらいしてます😪
昼寝はしない日もありますが、、

わさび

ありがたいことに朝までぐっすり寝てくれるので7〜8時間は寝れてます🙌

nani

3時間✖️2できればいい方です🥹
昼寝は2人同時に運良く寝てくれたら30〜1時間ほど横になれてます、、基本バラバラなので昼寝はナシです😂

ゆり

娘が8〜10時間寝るので同じくらい寝ちゃってます!

ななこ

眠れない日は合計4時間弱で眠れる日は6〜7時間くらいです!
お昼寝はほぼ出来なくて、できても1時間くらいです💧

はじめてのママ🦖

夜は子供もまとめて眠れるようになってきたので8時間前後で長い時だと一緒になって10時間くらい寝ます!笑
日中は昼前と後、夕方にそれぞれ30~1時間程度子供は寝てますが私は基本起きてます!

はじめてのママリ🔰

夜間は3時間おきなので合計6時間くらい。
目が冴えてしまうと、なかなか眠れず、合計3〜4時間くらいになることもあります💦

昼寝は子どもが寝るタイミングがバラバラなので、家事の関係だったりでなかなかできませんー!

はじめてのママリ🔰

朝までぐっすり寝てくれるので、しっかり寝れてます!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
意外としっかり眠れている方が多くて驚きました!
まだまだ細切れ睡眠の方もいらっしゃるかと思いますが、一緒に頑張りましょう🥹🥹