※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

明日昼間出かけるね。って。仕事関係なのはわかってる行くなよとも思わ…

明日昼間出かけるね。って。

仕事関係なのはわかってる
行くなよとも思わない。
息子の面倒もしっかり見てくれてるし、家事も協力的。
飲み会だって滅多に行かないし、すぐに帰ってくる。
言うことない旦那だとは思う。

けど、そうやって
身軽にどこにでもいけるのが羨ましくて
身一つで、ひょいひょい、って。

授乳室はあるかな?オムツかえれるかな?
長時間は出かけられないし、泣き出したらどうしよう、って。
周りに気を配って、行く場所も制限されて
結局どこにも行けなくて。

せめて気晴らしにお散歩でも行こうかと思ったけど
息子の重みで元々痛めてた腰にかなり負担をかけてしまった。
痛くて痛くて吐きそうになって。

息子は憎くない。
とっても可愛いし、産んでよかった。

だからもう、どこにどうやってこの感情ぶつけていいかわかんない。
疲れたなぁ。

コメント

おけちゃん

赤ちゃんとお出かけするのって、色々と条件ありますよね。
わかります!旦那は、行ってくるね〜って、自由で縛られてなくていいな。って!

思いだしたらキリが無いので考えるのやめました!(笑)普段から育児もしてくれてるし、家族のために稼いできてるから、まあいいや!って思うようにしてます。

でもストレスがたまるので、
息子とベビーカーでショッピングモールやスーパーまで散歩してサーティワン食べたり、とにかく自分にプチご褒美買ったりしてますよ!あとは、実家の母に電話したり!
上手くリフレッシュが出来るといいですね(´ω`)

毎日、お疲れ様です😫✨

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます💦
    赤ちゃんとお出かけって大変なんだなぁ、って、息子を産んで改めて思いました。
    そうですよね、キリないですよね。

    夜中に寝かしつけてるのに中々息子が寝なくて
    でも旦那はいびきかいて寝てるし
    起きろとは思わないけどなんだか悲しくなってきて息子と一緒に泣いてしまいました笑
    それに旦那が気がついて、昨日、まる一日わたしにお休みをくれました。
    友人とカフェに行ったりして、リフレッシュすることができました( ´∀`)
    上手に息抜きしないといけないですね。。

    • 3月6日
キラリ

私もそれ思います!
最近見つけた気晴らしが
チャイルドシートに我が子を乗せてスタバやマックのドライブスルー行って
人が少ない駐車場で飲み食いするってゆう笑
車カフェです笑
孤独ですが外に出た!ってゆう開放感を得られますよ笑

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    コメントありがとうございます💦
    車カフェいいですねー!
    泣いても焦ることないし、外出もできるし(•ө•)♡
    それやってみますー!

    • 3月6日