※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
産婦人科・小児科

おりものが多くてかぶれている症状で、カンジダではないと言われました。痒みが続いているため、皮膚科を受診すべきか悩んでいます。皮膚科の先生にもお股を見せる必要があるでしょうか。

お股のかゆみ

カンジダではないと言われ、おりものが多くてかぶれてるようなかんじと言われました。
かゆみ止めを塗ったら一時的には痒みはおさまりますが、また痒みが😭2.3ヶ月続いてます😇
一応カンジダの薬を入れてもらってもこれまた一時的で…
確かにカンジダ特有のチーズのようなオリモノは全くなしです😭オリモノはトロトロと透明なのが多く出ます。
どうしたら良いのでしょう😭
いっそ皮膚科に行くべきですか?
この場合皮膚科の先生にもお股を見せるのでしょうか😨😨😨

コメント

rn

おりものが多い時期ってありますよね😂
わたしはそれでカンジタっぽくて、検診の日まで我慢して、受診したらカンジタでした😂
我慢できないほどのかゆみ!
トイレ行くたんびにお薬塗って、ナプキンも何回も替えてました😂
おりものが多いから、なるべくサラサラキープしてくれるナプキンをたくさん買って試したりしました😂

• rn

rn

追記です!
    ナプキンというか、おりものシートですね!

• 11月30日