※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
子育て・グッズ

パンツタイプのサイズ選びに迷っています。8kgの赤ちゃんでLサイズのテープタイプを使用中です。パンツタイプはMとL、どちらが良いでしょうか?

パンパース肌一を使い続けてる方!

ブラックフライデーでパンツタイプ購入しておこうかな〜とおもうんですが、8kgベビーでテープタイプL使ってます

パンツタイプはテープに比べてやや大きいと聞いたんですが、mとlどっちがいいですかね?

コメント

あんず

ずっとはだいち使ってます。
生後3ヶ月で8キロ超えてました。寝返りや寝返り返りが早くその頃からパンツのM使ってました。6.7ヶ月9キロ超えてLサイズ、一歳前からXLです。
大量に購入するなら先のこと考えてLサイズがいいかな、と思いますが1パックとかならMをおすすめします😊

• ママリ🐟

ママリ🐟

ベビーのサイズ感一緒です!!!🥹
    3パックまとめ買いしようと思ってました!Lサイズにしようと思います!😆

• 11月30日
  • あんず

あんず

Lならサイズ大きくでも数ヶ月後には使えますもんね😊
    余談ですがベビーが大きいと重くて抱っことかしんどいですよね…

• 11月30日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

ちっちゃい!って事はないと願って😓笑

大変です...
    はいはい抱っこねぇ〜😆..おっもぃナァ⁉️😣って毎回なります笑笑

• 11月30日