※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

5歳の男の子へのクリスマスプレゼント、お菓子詰め合わせについて相談です。去年のプレゼントが少なかったため、今年は100個のお菓子を希望しています。予算や内容についてアドバイスをお願いします。

クリスマスプレゼント お菓子詰め合わせについて!
5歳になる男の子です。
サンタさんにお菓子詰め合わせを貰うと言ってます🙌
去年は仮面ライダーのソフビ人形でしたが、しょぼいなと思ってスーパーのお菓子袋を足しました。
どうも去年のお菓子が少なかったらしく(確かに内容量少なかった)今年はいっぱい入れてほしい!そうです。
希望は100個😂
どれくらい、何円分くらい詰めてあげたらいいんでしょう?
3連とかになってるやつとか、うまい棒とかコアラのマーチみたいなのとかかなって思ってますが💦

コメント

あろは

うちも息子は去年欲しい物なくて、サンタさんに沢山フィナンシェとバームクーヘンが欲しい!ってリクエストされました。トイザらスにあるような大きな靴下に沢山フィナンシェ、マドレーヌ、バームクーヘンと少しおまけで小さいおもちゃを入れてあげました!

値段というより、靴下パンパンに入れてあげたら喜ぶと思いますよ😊

• ぴょこ

ぴょこ

ありがとうございます!
    でかめの袋を買ってしまったので、パンパンに詰めたいと思います!🙌
    はりきりすぎたかもです笑

• 12月1日