※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむ
その他の疑問

娘の誕生日のケーキ予約で、クリスマスシーズンの混雑で12月26日は受付可能だが、来年は早めに予約してほしいと言われ、残念な気持ちになった。

モヤモヤ聞いてくださいー!!!

娘の誕生日が12月26日で今日オーダケーキの予約に行きました。

年末年始の予約は12月9日までに、日にちによっては受付できない日もあります。とかいてあり電話でのお問い合わせは受け付けていませんと書いてあったので直接店舗に伺いました。

そしたら12月26日で受付出来ますけど来年からはもっと早めに言ってくださいと言われました😭😭😭

クリスマスシーズンで忙しいのも分かります。
分かるんですけど、もっと言い方あったんじゃないの?ってめっちゃモヤモヤしましたー🥹🥹🥹

毎年予約してるケーキ屋が今年は定休日だったのでここにしたのですがなんか残念です。

コメント

いーいー

その言い方は腹立ちますね
それを言ってきたのは店長ですか?
バイトとかなら私は責任者に言います

• てぃむ

てぃむ

ですよねー😭
    レジのお姉さんが裏?厨房?に確認取りに行って出てきた時に言ったのでおそらく裏にいた人からの指示かと😇
    ひっさしぶりにイライラしました笑

• 11月30日
  • いーいー

いーいー

にしても言い方を分かってない時点でその店アウトです!
    私ならクレームだと思われてもいいので電話していい言います
    一応予約の9日までには間に合ってるのに、そちらの都合でその言い方は腹立ちます
    電話で直線言って口コミに少し誇張して書いてやります!

• 11月30日
  • てぃむ

てぃむ

言い方悪いですよね!少し大袈裟に書いてると思われるかな?と思ったんですけど、本当に言われたんですよー😭
    思ったとしても普通は客に言わないですよね💦
    しかも、来年からはってなんで来年も頼んでもらえる前提なの?って思いました😇
    クリスマスシーズンで余裕なかったのかもしれないですけど、あんまりですよね。

• 11月30日
  • いーいー

いーいー

私は信じますよ!
    2日そんな言い方したらクレーム来るし、悪い噂立つし信用問題で利用してもらえなくなるって普通なら分かりますよね
    忙しくても接客業というプライドを持ってもう少し余裕持って欲しいもんですね
    スキルが低すぎなお店だなって思いました!

• 11月30日
  • てぃむ

てぃむ

一緒に怒ってくれてありがとうございます😭❤️
    すっきりしましたー!
    とりあえず今回は予約しちゃいましたが、もう2度と買いに行きません😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月30日