※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ショートヘアの得意な美容師さん、というのを指名してみたのですが、や…

ショートヘアの得意な美容師さん、というのを指名してみたのですが、やっぱりそういう方は上手ですか?

これまであまり美容師さんを変えたことがなく子供の頃からお世話になっているおしゃれでもなんでもないおばさんに切ってもらっていて…😂髪質もわかってるし切るのも手早く上手だしお安いのですが、やっぱりセンスというか、やりたい感じが伝わらなくてここ数ヶ月うーん、という感じで思い切って予約してみたのですが…(カット料金は記名料含めて倍以上です🤩)

男性美容師さんがはじめてなのと、初めてのところなので不安です。以前初めての美容室でえらいこっちゃにされたことがあるので怖くて。。

何かオーダーのコツみたいなのありますか?
似合わせカットっていうのはお任せして大丈夫なものなのでしょうか?

コメント

まろん

ショートが得意な方はカットが上手と言いますよね!
こうしたいっていうのがあるなら、やはり画像を見せるのが1番かと思います!
初めての美容室でお任せはちょっと怖い気はします😅

ショートカットでもスタイルは色々あるので、ハンサムショートやショートボブなどその方が得意なスタイルをインスタやブログなんかで参考にされると良いかもしれません😌🌟