コメント
ころ
大丈夫だと思います♡
まかろに
身長71センチで
体重8.6キロですが
80着てます!
腕、お腹回り、着丈?はぴったりで
足だけ1回折って履いてます♪
-
わ♥
ありがとうございます!m(_ _)m
- 3月4日
退会ユーザー
いまは少し大きいかもしれませんが袖や裾を曲げたりして使えますよ!80は長く使えるサイズなので(^○^)
-
わ♥
ありがとうございます!
- 3月4日
わわん
少し大きくないですか?うちの子は、一歳4ヶ月で9キロちょいですが70では小さいけど80は少し大きいですよ!
これから、動きが活発になるのであまり大きすぎと動き辛いですよ。
m310
うちの子も生後4ヶ月ですでに7.7㌔ありました♡
服はほぼ80です(๑¯◡¯๑)
今7ヶ月で9㌔ですが80でもまだまだ袖、裾追ってるので長く着れそうです✧٩(ˊωˋ*)✧
ベストやポンチョ、上着なんか物によっては来年も考えて90.95を買いました!
レギンスとかタイツで明らかウエスト細めなやつはもっぱら90です!笑
-
わ♥
とても参考になりました!ありがとうございます!
- 3月4日
-
m310
全身がダボダボするのはちょっと見栄えが悪いし子どもも着せられてる感あるのでその辺のバランス見ながらで良いかと✧٩(ˊωˋ*)✧
あとうちは太もも太いのもあって4.5ヶ月くらいからカバーオールは買わずにセパレートにしました♡笑 着回しできますし可愛いです!でも時々カバーオール着せるとやっぱり赤ちゃん感出てたまりません❤︎笑- 3月4日
ひーこ1011
セパレートかロンパースかでも違ってくると思います!
ロンパースだったら80で大丈夫ですよ!
すぐ大きくなっちゃうから80を折って着せた方が良いです!
セパレートで80はロンパースよりかなり大きいです!
上の子の時はロンパースは80だったけど、セパレートの80は大きすぎて、暫く70着てました!
この間セールで下の子のセパレートのパンツ買い足しましたがやはり70でちょうどよかったです!
動くようになるとあまり大きすぎてもモタついて動き辛いです。
お友達はうちの子より一月遅れですが、太もも太すぎてロンパース着れないからって早くからセパレート着てます(笑)
お子さんによって体格に個人差がありますから、大量に買わずにとりあえず80買って着せてみて、大きかったら70買う。とかでも良いかもですね(◍•ᴗ•◍)
大きいのはまた着れますから👍
わ♥
ありがとうございますm(_ _)m