※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/mama☆
お出かけ

土浦市付近で生後10ヶ月の子供でも乗れるブランコってありますか?(>_<)…

土浦市付近で生後10ヶ月の子供でも乗れるブランコってありますか??(>_<)
ブランコに乗せてあげたいのですが私が妊娠中なのもあり膝に乗せて乗るというのが気持ち悪くなり難しくて(´・_・`)💧
あまりママ友とかいないので情報がわからなくて(´•_•`)💧
もし知ってる方いたら教えてくださいヾ(´∇`)ノ

コメント

マリオの母

土浦市内に乳幼児用のブランコがある公園は、ちょっとなさそうなのですが、お隣阿見町にある予科練平和記念館横にある、廻戸地区近隣公園(霞ヶ浦平和記念公園)には、乳幼児用のブランコがあります。

つくば市にあるかなと思いましたが、なかなかこのタイプのブランコ、ありそうでないんですよね😓

  • \(^^)/mama☆

    \(^^)/mama☆

    ありがとうございます(*^_^*)
    予科練公園ですね!ヾ(´∇`)ノ
    検索して行ってみたいと思います(●´ω`●)
    RainbowMomさんは行ったことありますか?(*^_^*)
    結構混んでたりするんですかね(>_<)?

    • 3月4日
deleted user

初めまして(^∇^)
私も赤ちゃんにブランコ乗せたくて最近、予科練公園行きましたー
平日の9時だったのですが結構人がいましたよ!(◎_◎;)
日曜は結構混み混みでブランコはなかなか乗れませんでした、、

  • \(^^)/mama☆

    \(^^)/mama☆

    初めまして(*^_^*)
    ありがとうございます!
    遅れてすいません(>_<)
    結構混んでるんですね(>_<)💧
    1人で子供連れて行くからあんまり人が多いと乗せずらいですよね(>_<)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい(;ω;)
    下に書いちゃいましたm(_ _)m

    • 3月6日
  • \(^^)/mama☆

    \(^^)/mama☆

    大丈夫ですヾ(´∇`)ノ

    • 3月6日
deleted user

平日ならそこまで混んでないのかもしれないですね(*´-`)
私が行ったときはたまたま混んでたのかも、、
お家から予科練公園近いんですか?☆
私は神立なので近場にいい公園があれば連れて行きたいんですがなかなかなくて(;ω;)

  • \(^^)/mama☆

    \(^^)/mama☆

    混んでないといいんですけどね(>_<)
    土浦住みなので遠いです(笑)

    神立だと公園どこかありますか??(>_<)
    最近本当に公園少なくなってますよね(>_<)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく土浦市民うれしいです(^∇^)

    神立、全然公園ないです(;ω;)
    なので近場散歩したり支援センター行ったりです☆
    お家の近くに公園ありますか?^_^

    • 3月6日
  • \(^^)/mama☆

    \(^^)/mama☆

    あたしも嬉しいですヾ(´∇`)ノ

    ないですよね(´•_•`)💧
    うちの近くも公園ないです(>_<)
    支援センターとかどんな雰囲気ですか?ヾ(´∇`)ノ
    あたしまだ1回も行ったことないんです(>_<)(笑)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お家、神立は近くないですかー?(;ω;)
    近場にママ友とかなかなかできなくて、、

    かすみがうらの支援センター何回か行きましたが結構雰囲気も良くて広いしよかったですよ☆ママさんもみんないい人で^_^
    支援センター連れてくと子供がたくさんいるから娘も喜んでます^ - ^
    次は土浦市民会館近くの支援センター行こうかと考え中ですがなかなか( i _ i )

    • 3月7日
  • \(^^)/mama☆

    \(^^)/mama☆

    おはようございます(*^_^*)
    神立は車あるので15分くらいで行けますヾ(´∇`)ノ

    そうなんですね(●´ω`●)
    情報ありがとうございます♪
    やっぱ子供は子供同士で遊んだ方が楽しそうですよね(*^_^*)

    支援センターって若くてもうママのグループとかできてて仲良くなれなそうなイメージがあって(笑)
    いい人いるところなら行ってみたいですねヾ(´∇`)ノ

    市民会館の方にもあるんですねヾ(´∇`)ノ

    • 3月7日