※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

舞浜駅からディズニーシー徒歩で行く方いますか?調べたら15分くらいみた…

舞浜駅からディズニーシー徒歩で行く方いますか?
調べたら15分くらいみたいで、、いつもリゾートライン乗ってますが節約のため徒歩で行ってみようかなとも考えてます。
小1の子供と行きますが、少しでも体力残しておくためにリゾートラインで行くか迷います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

歩くのは厳しいです💦
距離で言ったら15分かもですが、入口までと考えたらぐるっと回らされたりで30分くらい歩くこともあり得ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに入り口までとなると結構な距離になりそうですね💦

• 11月30日
®️®️

小1でそこから歩くのはきついと思います💦
パーク内歩くのでも疲れるのに、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも開園から閉園まで余裕で歩き倒してるのでいけるか!?と考えてましたが悩みますね😂

• 11月30日
日月

うちの子は歩いてでも行ってますよ😊

始発で行って、そのままシーまで歩いてオープン待ち→途中休憩挟んで閉園まで遊ぶ ってしてます。
ディズニーに慣れてるので、平気な部分もあるので、普段長時間外にいないようであれば、リゾラ乗るのがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も日月さんのお子さんと同じ感じです!
    歩行者入り口からゲートまで結構遠いんでしょうか、、

• 11月30日
  • 日月

日月

我が家の感覚だと、全然遠くないです。
    リゾラを降りて、列の後方に並びに行くのと、歩行者入口から列に並びに行くのとだと、ほとんど変わらないんじゃないでしょうか🤔
    道も悪くないですし、アンバサダーホテルの横を歩くのも結構楽しいので、あっという間です。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、とても参考になります😊
    これを機に一度、徒歩で行ってみようかなと思います!

• 11月30日
ぴっぴ

うちの子は歩きますよー
我が家の感覚でも普通に徒歩圏内です🙆‍♀️パークで1日遊べる子なら大丈夫です。
リゾートライン高いですよね😅

はじめてのママリ🔰

ぴっぴさんの感覚でも徒歩圏内なんですね!確かにパークで一日遊べる体力ある系なら大丈夫かもです🤣参考になります!ありがとうございます♪