※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
家族・旦那

旦那の浮気を疑って旦那の車の中見に行ったことある方いますか?(笑)夫婦…

旦那の浮気を疑って旦那の車の中
見に行ったことある方いますか?(笑)
夫婦別々に車を持っていたら
なかなか見に行ける理由がありません、、
旦那の車は仕事用みたいなもんなので
普段は私の車で買い物など行っちゃいますし
疑って見たことがある方はどのようにして見に行きましたか?
ダッシュボードなどやはりみましたか?(笑)

さすがに車には女性が乗れるほど
綺麗じゃありません
仕事道具、仕事で泥がついたりするので
あちこち泥がついて当たり前の状態です(笑)
乗ったら汚れがついちゃうので、、

コメント

どれみちゃん♪

そっちの車も運転してみたいといって鍵借りるか、この前乗ったときに◯◯落としたかもしれ無い!探しに行く!と言って鍵借りるとか〜

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    やっぱそういう理由で見るしかないですよね!(笑)

    • 3月4日
ゆりゆりぶー

ちょっと片付けとくねー!とかはダメですかね?私は旦那が車汚すぎ!ゴミ捨てたとよく言われますが、旦那のは探りません!綺麗にしてるので😂でも隠すなら車ですね!前も借金してた時、通帳とか隠してたみたいです!それ聞いてからいつか探ろうと思いつつ、やる気出ません😭

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    そういうの1回もしたことないので逆に変に思われそうです(><)
    借金も辛いですね!!
    あんまり見る気はしないですよね(´nωn`)

    • 3月4日
しのちゃんママ

夜中見に行くのはどうでしょう?
もし、ナビがあるなら通った道などを見れるやつならどこ行ったとか?履歴とか見たらわかるかも。
変なとこだと怪しいし

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    玄関出る音でバレそうです(><)
    やっぱナビ見た方がいいでしょうか、、
    帰りは寄り道はしない方で、、

    • 3月4日
ぶーちゃん🌷

わたしは見に行ったことは、
ありませんが
休みの日とかに乗るときとかに
車のシートとかの位置とか、
シートが下がってないかとか
髪の毛ついてないかとか
なーんか木になってついつい
気にしちゃうってことはあります(笑)

ゆい

飲み会などで夫がいない日に見たことあります!笑

色々みたけど、怪しいとこはありませんでした

ゆかそた

飲み会に行っている間に見ました!笑
ナビも見てみた!
でもなんもありませんでした(´・∀・`)笑

mamchan

携帯もそうですが粗探ししていい事はありませんよ…
毎日ちゃんと帰って来てる、家族を大切にしてる旦那さんなら信じてみては?

1つ疑うと全てが疑いに変わります!