※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

テレビの買い替え時期について相談中。現在のテレビは古いが、壊れるまで使おうと考えている。普通はどれくらいで買い替えるのか気になっている。

おうちのテレビ、いつ買ったものですか?
地デジ移行の際に適当に買った3万くらいのテレビがまだ現役です🤣 
大きさも42型なので困らず、子どもに倒されたり壊されたりする可能性を考えると古いまま使って、壊れたら買い替えるのでいいか〜って買い替え時を逃しまくってます😂
普通はどれくらいで買い替えるものなんでしょうか😂

コメント

ママリ

地デジ切り替え前に使っていたものがブルーレイのレコーダー非対応とかで一度買い替えて、その後32型ぐらいから42型に買い替えて、引っ越しを機に55型に変えたものの3年ほどで壊されて夫と一緒に暮らし始めてから10年既に4代目のテレビです😅

地デジ移行の時に買ったテレビが小さかったので結婚を機に新しく50型を購入🤔
買って5年で壊れて😭💦
ゲオで安く売ってるって聞いたので(笑)、50型を安く買ってそこからそれ使ってます🤣
なので今3台目になります🙄

うちは基本壊れるまで使うスタイルです😂

はじめてのママリ🔰

1年前に娘に画面割られ買い替えました!それまでは私が独身時代から使ってた3万のテレビでした笑
うちも壊れるまで買い替えません😂
古くても普通に見れるなら問題なしです!