※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別不明。他の写真も見てもらったが、たまたまが見えず保留。おまたの部分はたまたまかどうか。

12wのエコー写真性別どっちでしょう。

R先生には他の写真を見てもらい、ベビーナブだと女の子、突起の写真は🐘っぽいから男の子に見えるけど、たまたまがみえないので保留となりました。
他にこの写真も見て貰えばよかったのですが、添付してなかったので…

おまたのところにあるのはたまたまでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

このエコーだとタマタマと🐘がしっかり写ってるように見えます.ᐟ‪.ᐟ‪😳

• まむ

まむ

結局R先生に送りました。尻寄りの為判定できないということでした。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

確かに男の子に見えますが、、性別分かるまでそわそわしますよね🥹
確定してないなら追加で送ってもR先生なら見てくれるのでは、、😳

• まむ

まむ

アドバイス通り、結局R先生に送りました。尻寄りの為判定できないということでした。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

男の子にみえます🤔
息子と娘2人いますが息子のときまさにこんなんでした!

• まむ

まむ

結局R先生に送りました。尻寄りの為判定できないということでした。

• 11月30日