※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

2人目の離乳食が全く食べない悩み。手作りや新食材を試みたが、まだ野菜も少ない。このままで大丈夫か心配。

2人目離乳食全く食べない😂
私自身も適当になりすぎてて😂

5ヶ月で離乳食始めて今は二回食にしましたが
本当全く食べない😂😂朝も夜も😂
いつも2、3口食べたら良い方です、笑
食べなさすぎて量増やすとかそんなことも
してなくて😂

1人目の時は全て手作り、徐々に量も増やして
毎日のように新しい食材も食べさせてって
してましたが、2人目は、、、😅
もう離乳食始めて2ヶ月が経とうとしてますが
まだ野菜も10種類ぐらいしか食べたことないです。
作るのも面倒。あげたところで食べないし😂

適当だけどこのままで大丈夫ですよね😂
いずれ食べるようになりますよね😂

コメント

えーちゃん

一緒です🥺
娘はブーーーッて全部出します🫠
私なんて野菜まだ3種類です🫣笑

とりあえず今はアレルギーチェックだけやっておけばいいかなと思ってます🥹

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    仲間がいて安心しました🥹

    野菜も毎日同じのしか
    食べてないです、
    作るのが面倒で、、笑

    頑張りましょうね😂

    • 11月30日
天使ママ😇💓

うちもですーーー🫠💦

朝寝から起きてあげようとするもお腹空いたのかギャン泣きで、先に少しだけ授乳🥧
落ち着いた所であげてみるも、あんまり食べず…😅
ブーッと吹いて遊ぶ始末🤪

3週目ですが、BF買ってきました!笑
せっかく作ったのに残されるとショックで🌀

全然本通りに進まない✋😊