※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬休み中に帰省しない方、遊び場が高いので悩んでいます。クリスマスプレゼントはキッズカメラ。どこかお出かけ予定はありますか?

関東で冬休み中に帰省しない方!
どこかお出かけ予定ありますか??
両家共に飛行機の距離で年末年始には帰省しません。
旦那の休みは一般的な年末年始休みで、旅行は考えていません。
娘が冬休みに入ったらどこか遊びに連れていきたいけど、遊び場などは平日でも休日料金設定なところが多く・・・
何して過ごそうか悩んでます( ¯ω¯ )
クリスマスプレゼントはキッズカメラの予定なので余計にお出かけさせてあげたい!
東京寄りの千葉県です!みなさんどこ行きますか??

コメント

ムージョンジョンLOVE

東武動物公園オススメです✨
夫が調べてくれたのですが、動物園と遊園地が併殺されていてめちゃくちゃ楽しめます!
1日じゃ遊びきれませんでした!去年は埼玉のホテルをとり、1泊2日で遊びましたよ🥰

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    今年は帰省します!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東武動物公園!!!少し距離があるので泊まりで行くのがよさそうです♡
    遊園地もあるのいいですね~(*´`)
    参考にさせていただきます!!!
    コメントありがとうございました*.+゚

    • 12月1日
3児のまま(26)

葛西臨海公園とかどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夏にチラッと行きました!!!
    暑すぎてゆっくりまわれなかったので、リベンジしたいと思います♡
    水族館も行かれた事ありますか??
    コメントありがとうございました*.+゚

    • 12月1日
マッシュ

上野動物園行こうかなーとか考えてます🐼
都内寄りの千葉なので近いし安いので🤗
あとは葛西臨海水族園とか🐟
都営だと安いですよね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上野動物園お安いんですね♡
    まだ行ったことないので行きたいです🐼
    葛西臨海公園も人気ですね*.+゚
    みなさん冬の時期でも外のお出かけスポットに行かれててすごいなぁ~!!!
    (室内ばっかり調べてましたw)

    • 12月1日
ままりり

すみだ水族館とスカイツリーを考えてます😊
カービィカフェとか周辺で色々楽しめる場所満載なので😳
私と息子は水族館好きですが長女が20分ぐらいで飽きます😇

葛西臨海水族園は私が行ったことないので行ってみたいですが長女は校外学習で行ってるのでどうしようか。

春夏なら鴨シーやアンデルセン公園もいいですけど、真冬なので寒そうですよね…

なんだかんだいつも通りイオンの世話になりそう😂
イルミネーション見たいなーとも思いますね