※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつここ
子育て・グッズ

夜泣きが続いている9ヶ月の赤ちゃんについて、夜泣きがいつ終わるか不安です。夜間断乳後も夜泣きが減らず、辛いです。夜泣きがいつ頃に終わったか経験を教えてください。

夜泣きっていつ終わりますか…?
9ヶ月の頃に夜間断乳をし、先日卒乳しましたが、夜泣きは一向になくなりません。
多少回数が減ったかな?ってくらい…。
正直辛いです(;_;)夜泣きが続いた人は何歳の時に終わりましたか?

コメント

おてんばママ

息子は1歳3ヶ月まで続きました(・・;)
ほんと夜泣きは体力的にも精神的にもきますよね💧

  • いつここ

    いつここ

    早速返信ありがとうございます😊
    一歳3ヶ月まで続いたんですね…。大変でしたね。
    ホント心身共に疲れてしまって…。
    何ヶ月から夜泣きは始まりましたか?

    • 3月4日
  • おてんばママ

    おてんばママ

    産まれた時から寝ない子、癇癪持ちの子で、、、(・・;)
    何ヶ月からというかもう産まれた時から夜泣き終わるまでほんと寝れませんでした💧
    里帰り中は母が順番にみてくれて寝させてくれてたのでほんと助かりました〜^^;
    帰ってからが地獄みたいでしたがw

    • 3月4日
  • いつここ

    いつここ

    返事遅くなりました💦
    一歳3ヶ月を過ぎたら、落ち着きましたか?

    • 3月6日
  • おてんばママ

    おてんばママ

    そこで断乳してからは夜はずっと寝てくれるようになりました!
    ごくたまーーーに目閉じたまま泣くことがありましたがww

    • 3月6日
deleted user

長男は年長さんの5歳まで続きました〜(^^;;
眠りが浅く眠るのが下手な子だったようです^ ^

  • いつここ

    いつここ

    5歳まで‼︎💦
    それは大変でしたね😥
    大人でも眠りが浅い人がいるから、子供もそんな感じなんですかね?

    • 3月6日
chay

友人ですが一歳半すぎてもまだ
夜泣きするって言ってました( ;∀;)
周りも結構、一歳すぎても泣く子は
多いみたいです。。
お休みの日にでも日中、旦那さんに
みてもらって、休んでくださいね。

  • いつここ

    いつここ

    そうですよね、泣く子は一歳過ぎても泣きますよね…😢
    この間夜旦那に代わってもらいました、ありがとうございます😊

    • 3月6日
mちゃん(25)

長女がやばいくらいひどくて
2歳半くらいまでありました💦

  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    ちなみに生まれてすぐから
    寝ぐずり、黄昏泣き、夜泣き
    三点セットでやばかったです 笑
    そのぶん次女は、赤ちゃんのころは
    楽に感じました!
    今夜泣きありますが、長女ほど
    ひどくはないです( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )

    • 3月4日
  • いつここ

    いつここ

    2歳まで…。大変でしたね😥
    うちは産まれてからすぐの頃は、よく寝て、おとなしい子で、周りから本当に1人目⁉️ってよく言われてました。
    昼間は良いんですけどね…(>_<)

    • 3月6日