※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

抱っこ紐用の防寒ケープの下に何を着せているか気になります。4ヶ月の娘には肌着、ボディースーツ、タイツ、カーディガンを着せているけど、暑いか寒いか不安です。東京在住の方の服装参考をお願いします。

抱っこ紐につける防寒ケープ?の下って何を着せてますか?

UNIQLOの抱っこ紐やベビーカーにつけるケープ?みたいのを持ってます!
上の子の保育園送迎時下の子を抱っこしてるんですが、ケープの下って何をみなさん着せてますか??

住まいは東京です!
もうすぐで4ヶ月の娘に
肌着、ボディースーツ、タイツ、カーディガン
を着せてるんですが…暑い?寒い?どうだろうと思い。

皆様の服装参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく東京、抱っこ紐して防寒ケープ(西松屋)して保育園送迎してます!
着せてるものは短肌着、カバーオール、靴下です。
私もこれで良いのか悩んでたところです💦
うちはちょっと薄着ですかね?😅

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    同じ感じですかね?!
    私の着せてるボディースーツがUNIQLOやGAPの薄手のやつなので念のためでカーディガン着せてますが、カーディガンもめっちゃ薄いやつです💦
    ケープの中に手を入れるとほかほかだし、、こんなものかな?と思ってたのでお仲間がいて安心しました😮‍💨

• 11月30日

関西ですが💦
肌着、キルト生地のカバーオール、靴下 着せてました!