※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
その他の疑問

専業主婦の方へ質問です。旦那さまの誕生日にプレゼントを用意しますか?お祝いの方法やご飯について教えてください。また、自分の誕生日に旦那さまはどんなことをしてくれますか?

専業主婦の方に質問です🙏🏻

旦那さまの誕生日って、いつもプレゼントを用意されていますか?(プレゼントされる方はどんな物を渡されますか?)
お祝いをされる方は、どんなお祝い方をされますか🥺?(どんなご飯を作るとか、、聞きたいです😮‍💨)

ちなみに、お祝いをされる方は逆にご自分の誕生日の時に旦那さまはどんなことをしてくれますか?(プレゼントをもらう場合、おいくらくらいの物でしたか、、)

たくさんの質問を失礼致しました😂🙏🏻

コメント

まろん

ケンタッキーやお寿司を頼んでいます。

去年の私の誕生日には1万円ぐらいのものをもらいました。

ぴぴ

毎年プレゼントしてます🎁
もう付き合いから入れると10年になるのでサプライズとかはほとんどなく
欲しいもの、必要なものを聞いて選んだり
「そろそろ靴新しくしたくてさー」とか言ってたら靴にするとか
実用的なのが多いです🙌
外食する日なら私が払う、家の時は唐揚げとか旦那の好きなメニューにしたりですかね🤭

祝って貰う時は
焼肉とかカニとか好きなお店選ばせてくれて
プレゼントは欲しいものを聞かれるのでその時に色々お願いしてます🤭
今年はヘアアイロンでした🥰

はじめてのママリ🔰

夫の誕生日が毎年祝日なので、温泉好きなこともあり、旅館で一泊しておわりです。費用が嵩むのでパートに出てる年はちょこっとプレゼントしますが、ほとんど温泉のみになっちゃいます笑 私の誕生日は夫のお小遣いから外食+1-2万円程度のプレゼントを貰います。今年はジェラピケのパジャマでした🤣

ママリ

専業主婦でお小遣いはもらってないので
ご飯のメインのリクエスト聞いてそれ作ってあともうちょっと豪華になるようにメニュー考えて作ってます
プレゼントも欲しいものは自分ですぐ買ってるので欲しいものもないらしいです!

私の誕生日にはブランドのバッグ(15〜20万ほど)などと
5万円分のデパコス(一緒に買いに行く)のと
外食です

お互いお小遣い制じゃないので、
そのとき欲しいものを相手から聞いて手配する、費用は家計からって感じです😂
予算は特にないです!
夫の次の誕生日(1月)はApple Watch、
私の先日の誕生日はタトラスのダウンでした😌

食事は外食が多いです!
ケーキは家です😊

はじめてのママリ🔰

プレゼントは自分の好きな物買って!という感じです☺️
今年はナイキのスニーカーを買っていました🌟
夕飯に旦那の好物を作ります!

私が誕生日の時は大体予算1万でプレゼント買ってもらいます。
私がオタクなので毎年ゲーム、今年は推しのグッズ1万円分もらいました💞

あとはお互いの誕生日にちょっと豪華な外食(ステーキ、しゃぶしゃぶ等)に行きます🥳

hi

コメントありがとうございました🙏🏻
また、まとめての返信を失礼致します。

とても参考になりました🥹
ありがとうございました!!