※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

38週です。一昨日陣痛らしきもの(結局微弱陣痛でした)がありおしるしが…

38週です。
一昨日陣痛らしきもの(結局微弱陣痛でした)があり
おしるしがあり、病院いきましたが
赤ちゃんの頭がまだ高い、子宮頸管がながい
子宮かたい、とのことで退院になりました。
そこからおしるしがダラダラと続いているため
出血はあまりよくないから来週まで続いてたら誘発しよう、
とのことになりました。

このような状況から赤ちゃんがスムーズにおりてきて
子宮頸管も短く、子宮もひらいてきたよ、
て方いませんか?🥲
なにかオススメありませんか?
ずっと前駆陣痛、微弱陣痛が続いていて辛いです。
次の病院行くタイミングも難しいです。

コメント

ママリ

結局は赤ちゃんのタイミングだと思います💦
メンタル的にしんどいですよね、、
でももうすぐなので👶