※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所で新築工事中で、幼稚園バスが通れない時がある。工事の人にトラックをどけてもらうべきか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

近所で新築工事していて、幼稚園バスが路駐のトラックで通れない時があります。
今日は幼稚園バスに迂回ルートを通ってもらったのですが、よく考えたら工事の人に朝と夕方の時間トラックをどかしてもらうよう伝えた方がいいかなと思ってきました。
皆さんこういう場合どうしていますか?経験がある方教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

工事の人に言っていいと思いますよ😊
私も言ったことありますが、快くどけてくれましたよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

毎日のことなのでどうしようかな迷います💦
    声かけたらどけてくれそうですね☺️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

友達の幼稚園ですが、同じように工事などで通れない場合保護者の方から伝えて迂回ルートかその間だけ他の場所に変更していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お友達は迂回ルートを通ってもらったんですね✨
    うちもそうしようかなと思ったんですが、運転手さんに申し訳ないな、次のバス停に遅れないかなとか考えてしまって💦
    毎日のことなので悩みますね😖
    ありがとうございます✨

• 11月30日