※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

長男の学資保険が少しやけどお祝い金って年度末に降りるって通知来た🌱ありがたや~🙏✨

長男の学資保険が少しやけどお祝い金って年度末に降りるって通知来た🌱
ありがたや~🙏✨

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

うちもお祝い金のハガキ来ましたが、据え置きした方が率いいのでそのままにする予定です☺️
もし、家計費で蓄えが少しでもあるなら据え置きしたほうがいいですよ♪

って、今私が育休中で毎月貯金なんてできない状況で余裕あるわけじゃないんですけどね😂

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちも据え置きにする予定です😌✨

蓄えは…あるとは言えませんが…入学に必要なものは賄えそうなので🥺

• 12月1日
  • c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

うちも同じ感じで、蓄えはあるとは言えないけど何とかなる感じです😅

何かと高くなって本当今までのような思いで使ってたらお金なんてすぐなくなりますよね…😭
    生きにくい世の中になったなーと思います🥺

• 12月1日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

自分の親たちも同じように、昔は昔の生きやすい生活があったのに、消費税が出来3%→5%→8%と…同じような生きづらさを感じていたんでしょうね🥲

子どもたちはいまが当たり前なので更に生きづらくなると思ったら少しでも残してあげたいですよね…🥲

• 12月2日