※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5年前に辞めた職場に戻るか迷っています。有給がなかったり苗字が変わったりしています。今は派遣で時給が下がりますが、パートも考えています。皆さんはどう思いますか?

引っ越しのために5年前に辞めた職場があるんですが、また地元に戻ったためその職場に戻ろうか迷っています。
けれど、その当時その職場に有給が無かったことや再婚したため苗字が変わったこともあり迷っています。
皆さんならまた働こうと思いますか?
今は派遣で働いていて時給が200円下がりますが長い目で見たらパートに戻るのもありかと考えています。

コメント

はじめてのママリ

また雇ってくれそうなんですか?🤔💦
条件や人間関係、給料もいいなら戻りたいと言うのもありかと思いますが、有給なし時給も下がるのであれば私なら戻らないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    その当時、人間関係良かったんですよね🥲
    やはりそこが微妙なところですよね😭
    わりとずっと求人が出てるので雇ってもらえるならありかな…なんて思ってました🥲
    今結構有給も残ってるので焦る必要ないのかな…もう少し考えてみます🥲

• 11月30日