コメント
はじめてのママリ🔰
3人自然分娩でうんでます!
2.3人目は無痛予定でしたが、予定より早く生まれました😂
2人目1時間、3人目3時間だったのでなんとかなりました❤️
はじめてのママリ🔰
3人自然分娩でうんでます!
2.3人目は無痛予定でしたが、予定より早く生まれました😂
2人目1時間、3人目3時間だったのでなんとかなりました❤️
「自然分娩」に関する質問
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
和痛(無痛)分娩された方どんな時痛みがきますか? 効き具合はよかったですか? 和痛に10万出すか悩んでます 元々授かれたら自然分娩しようと思ってましたが心が揺らいでます😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃイメトレして、呼吸法とか練習しましたよ😊
柿
ありがとうございます。
ちなみに、お一人目は何時間かかったのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
陣痛開始から4時間で促進剤使い始めてそこから2時間半です👶🏻💓
1人目で呼吸法が全然できなくて、パニックになっちゃったので、イメトレして2人目挑んだら全然違いましたよ💓