※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
雑談・つぶやき

5年ぶりの保育士復帰で、体調不良知らず。子どもの感染症もかからず、自己満足。旦那もすごいと感じている。

ちょっと自慢と言うか、誰からすごいねと言ってもらえるわけでもないことなので、呟かさせてください。
4月から働き始めました。5年のブランクを経て、保育士してます。
子どもは2歳で4月から保育園に行き出して、
保育園の洗礼をしっかり受けて、熱やらなんやらで毎月なにかしら早退したり、病児保育に預けたりと大変な中やってます。
ただ、そんな中でも私は全く体調不良にならず、子どもが貰ってきた感染症にもかからず、さすがにインフルは無理かーと思ってたら、やはりかからず。
働く園で何か流行っても、うつらず。
私自身の体調不良で、欠勤や早退したことがありません。
というか、ここ何年も熱出てません…なんか元気です。
ちょっと思ってましたが、やっぱ私すごいなって思って、
自己満足です。
旦那は毎回子どもが体調崩す度に、もれなく体調を崩し、なんかそれもすごいなって思いますが笑😆

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様です❢❢
同職です!免疫高くなりますよね❤❤
去年コロナは残念ながらもらいましたが😂私も結構強い方だとおもいます❢