※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市でおすすめのケーキ屋を教えてください。ホールは不要で、ショートケーキかロールケーキを購入したい。リーズナブルなお店がいいです。バッハ、ピカソ、荒田のアプリコット、田上のタルトケーキ屋に行くことも考えています。新しいお店も気になっています。アトリエニコは美味しそうだけど価格が気になります。皆さんのおすすめはありますか?

鹿児島市で美味しい(好きな)ケーキ屋さんどこですか?✨🥰

旦那の誕生日なんですが、ホールはいらん!って言われてて😂ショートケーキ系か、ロールケーキ一本買うかなー🤔とか思ってるんですが、できればそんなお高くないところがいいです😂
よく行くのがバッハとピカソ?と、荒田のアプリコット?です!あと、田上のタルトケーキ屋さんとか!

いつものところでもいいかなーと思いつつ、新たなところにも行きたいなーと思ったりして聞いてみました!

玉里?の、アトリエニコめっちゃ気になってるんですが、ショートケーキで一個で600円とかなので😂ちょいお高めだし、けど美味しそうだからこの機会に行くのもありか?と思ったり😂

皆さんどこが好きですかー?🥰

コメント

ままり🔰🔰

森三とかどうですか?
ロールケーキならいちごロール美味しいですよ!

ママりん

シャトレーゼはいかがでしょう❓
確か洋菓子、和菓子どっちも売ってるので
陳列されてた気がします‪( . .)"‬
ライカ1920の1階にあります!

ママリ

私もアプリコットでよく買うのですが、紫原のフロマージュクリュもよく利用します。

ママリ

小野にある、つかさ菓子舗のロールケーキが美味しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

明石屋 AKASHIYA el mundoのケーキ美味しかったです!
クリスマスケーキや誕生日のホールケーキはアプリコットで買っています☺️

はじめてのママリ🔰

なんだかんだでアナナスに戻ります🍰

はじめてのママリ🔰

石谷のジャニス一択です🤤🫶

さあこ

森三のロールケーキめちゃめちゃ美味しいです🤤🤤🤤

はじめてのママリ

チーズケーキがお好きなら、enneも美味しいです☺️

あとは、レジェブルー、パリジャンなど😄

ママリ

ショートケーキなら、和田のチェルシー美味しかったです!
4号サイズで2400円程です!

はじめてのママリ🔰

草牟田のフレンチブルーが好きで良く買います♡

ママリ

私は色々ホールケーキは買いましたがアプリコットが生クリーム多めクリームの甘さは甘過ぎず好みで遠いですが結局アプリコットにいつも買いに行きます
(クリーム好きで笑)

森三が近くにありますがパサついていて好きではないです😓
ボヌールも好きですが最近カットケーキは結構小さくなってます😢ホール、1本売りはは割と値上がりしてました…

明石家のケーキも美味しいですよ♪
ニコさんはちょっと高い…
ジャニスさんは大人味って感じです(洋酒入りが多かったり、ナッツ系が多かったり