※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichu
家族・旦那

別に嫌いな訳じゃないけど昔みたいに好き!って感情がなくなってしてしま…

別に嫌いな訳じゃないけど昔みたいに
好き!!って感情がなくなってしてしまいました😱
昔なら笑って許せていた事も今では「こんな奴と結婚しなければ良かった」と思うように...😰
生理的に無理とかそういう訳じゃないんですが
旦那との時間いる?って聞かれたら別に一人でもいいかもと思ってしまう...😓
浮気されたら嫌だけど、嫌な理由を考えると好きだから嫌って訳でもないし...😞
ほっておいたら好きに戻るのかな...?と思いつつ生活していたら、全く面白くない生活です😭
日に日にイライラと嫌悪感しか湧きそうにない...
解除方法ありますか??😰
また同じような方いられますか...?

コメント

deleted user

なりましたなりました!!!
妊娠中特に後期
めちゃくちゃ好きはなくなりました!!!
浮気は嫌だけど
なんとなく1人でいて気楽。
居ないと居ないで寂しい。
そんな感じでした😂🙌🏻

  • ichu

    ichu


    前までだと、ふとした時にあ〜好きだなとか思えていたのに今は全く過ぎて自分でも相手が可哀想になります😓
    しかも直したいんですが態度に出てしまうタイプなので「俺に全く興味なさそうやな」と言われる始末...😰確かに興味ないんですが...(笑)

    出産されてから旦那さんへの想いは変わりましたか?😓

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が産まれてからも
    逆にイライラが募る方が
    多いかと思います…😅
    例えば、寝かしつけてるのに
    TVつけたり電気つけたり
    自己中な行動をされたり
    子供が寝かしつけて
    自分も寝ようとすると
    旦那が構って…。など
    正直自分の好きにさせて
    くれーってなりはじめて
    産後はじめの頃は
    好きも薄れはじめ
    余計にイライラが増えました🙊💭

    • 3月4日
  • ichu

    ichu


    私の旦那も同じようなタイプなので産まれてからも、想像つきました😰😰
    今でも構って〜タイプなので産まれる前から鬱陶しいと思ってしまっているので産まれてからなら倍増しますよね😓😓

    最近一緒に寝て相手のイビキですらイライラするのでこのままやっていけるのか(笑)!!と思ってしまいます😞😞

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近では子供にすら
    ヤキモチ焼いてます😂
    いいな〜○○(子供の名前)ばっか
    構ってもらえて〜
    ○○ぱぱにもちょっと
    まま分けてよ!!って言ってます😂🙌🏻
    それを言ってるだけで済むなら
    いいですけど、
    子供寝かせてたりすると
    背中つんつんしてきたり
    くっついてきたりで
    邪魔とか、離れて。とか
    いうと冷たい。酷い。とか
    言って拗ねてたりします😂

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も前は酷くて
    イビキに寝言に
    寝相の悪くって人を蹴ったりして
    寄りかかって重たいし
    髪とかによだれ垂らしながら
    寝てたりで最悪でした( ̄・ω・ ̄)

    別の部屋で寝るぞ!って
    言ったら
    やだやだ駄々こねられました😑

    • 3月4日
  • ichu

    ichu


    なんかイビキだけでもイライラしてしまうので、だめだめ我慢我慢と思っています😰(笑)

    産まれて何か変わるかな〜って感じですが、やっぱり変わりませんよね🤔

    • 3月4日
❁wnmm❁

私も嫌いじゃないけど 好き〜💓って感覚はもうないです(^^;)
今後も恋人同士みたいにラブラブな感じには戻らないだろうけど、家族の一員として大事な存在にはなってますよ〜🌼.*そうやって家族になっていくんじゃないでしょうか☺️たまに子供産まれてもラブラブ♥️って人を見かけますが、私の周りもみんな全然ラブラブしてないです(笑)
一緒に住んでたらイライラもしますよね( ・᷄・᷅ )

  • ichu

    ichu


    同棲してから結婚だったので結婚して嬉しい!!って感覚も全く無かったので、順番間違えたかな??とも思います😞😞

    ラブラブになりたいわけじゃないんですが、態度に出てしまうタイプなので相手に悪いな〜って思います...😓思うものの感情はついてこない感じです😱😱

    常にイライラしていて、お腹の中の子に悪いな〜と思うんですが、治らなくて...
    😓

    • 3月4日
cuocou

私旦那が大嫌いです(笑)
離婚するほどの理由は無いし、子供の事を考えて我慢はしてますが、子供たちが成人したら離婚します😄
旦那にも言ってますが多分向こうは冗談だと思ってます(笑)

嫌いな理由は自己中、だらしない、不潔、男尊女卑、優しさが0です😅

  • ichu

    ichu


    嫌いなんですね😰
    私は嫌い好きじゃなくて、興味ないレベルです😱(笑)

    興味無いから嫌いに変わりそうで怖いです😰

    • 3月4日
わっくんママ

わたしもです😶💦
旦那には悪いけど結婚を後悔すること良くあります。最終的に選んだのは自分なのに(笑)
ちっとも、おもしろくない生活です。1人が楽だし、楽しいです!
居るだけでイライラします。
ステキなマタニティライフを~とかよく言われますが、よく分かんないです(笑)

  • ichu

    ichu


    ですよね😓
    本当に、言っちゃダメですけど他の人だったら楽しかったのかな?とか考えると本当に選択ミスだなって思ってしまいます😰

    全然素敵じゃないですよね😱😱

    • 3月4日
  • わっくんママ

    わっくんママ

    もし、ほかの人だったら、お金の問題とか、女遊びとか、DVとか、姑問題とか、あったのかなぁ~って...そりゃ全く無いのが1番ですけど😎
    ママリ見てるといろんな人が色んな事発信してて、1人じゃない!って思えます☆
    相手を嫌いと思う感情の上って無関心だと聞いたことがあります。
    無関心になりつつあるので、なんとか頑張ろうと思います(笑)

    • 3月4日
兄妹mama

私もそんな感じです(´°ω°`)↯↯
最近は休みがかぶるのがすごく嫌で💦絶対1人ででかけます💦
平日の夜は旦那さん帰ってくる事が遅い事もあり30分顔を合わせるかな?程度で、朝もできれば遅くまで寝ててほしいくらいです<(_ _)>
日に日に感じる性格の不一致が原因だと思います。。

  • ichu

    ichu


    私は絶対休みを共に行動しているので
    毎週毎週喧嘩になっている気がします😰

    ですよね🤔
    本当に日に日に不満が募ってきます...😱
    1人がいいなぁってつくづく思います😞

    • 3月4日
りくまま

私も今5ヶ月の男の子のママです( ´ ꒳ ` )ノ
旦那が嫌い、興味ない←すごく分かります‼日に日に感じる性格の不一致や常識の無さに幻滅で今はなるべく顔合わせたくないです…(´°‐°`)休みがかぶると最悪ですね(笑)なるべく私も子供連れて出かけてます!

  • ichu

    ichu


    そうなんです!!
    日に日に感じる性格の不一致で本当にイライラします😭😭

    • 3月4日