※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
サプリ・健康

20年ぶりに嘔吐しました。内科で胃薬処方されたが、原因不明で不安。水分は取れているが胸焼けあり。経験談を聞きたいです。

食あたりから胃腸風邪か。

20年ぶりくらいに嘔吐しました😭
吐くのが怖くて、つわり中もなんとか我慢したくらいなのに、昨日は急に我慢できなくなりすべてもどしてしまいました。

その後はだいふ楽になり、今朝内科を受診しましたが、胃薬の処方のみ。

原因がわからずでまたなるんじゃないかと、そちらの方が不安です。
1日たった今、軽い胸焼け程度で水分はとれています。

みなさんの経験談などお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

胸焼けみたいなものかもしれませんね。

食あたりだと、水下痢と嘔吐ありました😖

先日、胃がむかむかして1度だけ吐きました💦
正露丸飲んで寝たら次の日には治ってました!

  • チョコパイ

    チョコパイ

    確かにそうですね。
    げりも発熱もないままです。今日は主人が家事をしてくれたのもあり、普通に過ごせました。
    本当になんだったのだろうか🥲

    • 11月29日