※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

38週で推定体重3400g、しんどさを感じています。前駆陣痛が少なくなり、早く産みたい気持ちです。1人目は36週で2800gで生まれました。臨月のしんどさを甘く見ていました。

38週推定体重3400gです😳お腹がパンパンでしんどすぎる…早く産みたいけど前駆陣痛も少なくなってきてる…🥲

1人目は36週で高位破水で即陣痛でポンと2800gで生まれました😖

臨月のしんどさ甘くみてました😭😭

コメント

まこ

ウチ3800越えでしたが、やっぱり赤ちゃん大きいとお腹もそれなりに大きいですかね?
自分ではそこまで思ってなかったんですが🤔

  • パンダ

    パンダ

    3800すごいですね😳
    もともとぽっちゃりというのもあるのかもですが前にバーンと出てる感じではち切れそうです😫😫

    • 11月29日
てぃ

38wにもなると早く出したくてだしたくてしんどいですよね😭
個人的には階段が1番効きました‼︎前駆陣痛無くなった⁈と思ったら破水して案外すぐ出てきた経験あるので、きっともうすぐです✨応援してます📣🥺

  • パンダ

    パンダ

    予定日までの10日ほどが待ち遠しいです😫
    前駆陣痛も無くなったし進まないなら階段しんどいだけだしもうやらない!ってなってましたが頑張ります笑

    • 11月29日