※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ファッション・コスメ

新品未使用のジェルがドロドロで、6000円の商品です。出品者に交換可能か相談します。

メルカリで新品未使用のジェル(ネイルに使用するジェル)を購入したのですが、開封してみたところ中身がドロドロになって使い物にならない状態になっていました、、、
出品者さんにお伝えして交換していただきたいと思っているのですが、こういう理由での交換は可能なのでしょうか( ; ; )?
6000円くらいするジェルだったので悲しいです、、、

コメント

うさぎ

私もメルカリでジェル新品未開封のものを購入し、ハケが折れていて使えなかったので、返品しました!
してくれると思います。

• ここあ

ここあ

本当ですか( ; ; )!!!普通のコンテナタイプのもので、内蓋を開けてみたらなんかドロドロしていて、、、筆で触ってみたらドロっとしていて使えなさそうでした😭
    問い合わせしてみます( ; ; )

• 11月29日

6000円って決して安くはないですよね…🥲
出品ページの商品の状態として新品未使用と書かれていたのなら、新品で使えるものが来ると思うしガッカリですよね💦
出品者さんは購入から今まででどのくらい経っているのか明記されていたのでしょうか…?
今調べてみたのですが、未使用のジェルネイルは3年経つと中身が劣化するみたいです!

• ここあ

ここあ

そうなんですよね、、、涙
    出品者さんのプロフィールに飛んだところ、ネイルショップを経営していて、お店を畳んだためネイル用品をたくさん出品しています。とのことでした、、、( ; ; )もしかしたら売れ残りの商品だったのかもです涙

• 11月29日

退会ユーザー

良識のある方だったら返金交換してくれそうだし、こういう理由であれば揉めてもメルカリ側が負担してくれるかもですね!
    上手く行きますように!

• 11月29日
  • ここあ

ここあ

返品か返金を求めたところ、最低価格の300円で再出品するからそれを購入して欲しいと言われました🥲
    事務局に問い合わせしてみます(T . T)
    ありがとうございました😭!!

• 11月29日
まむまむ(25)

受け取り評価してなければ交換、返品返金対応事務局がしてくれますよ!!
受け取り評価してたら厳しいです!

• ここあ

ここあ

本当ですか( ; ; )!!まだ受け取り評価していません!ひとまず出品者さんに、交換できないか聞いてみました( ; ; )

• 11月29日