※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

少子化対策の児童手当問題に対する国民の怒りについて相談があります。

異次元の少子化対策!児童手当三人目は増やすけど、財源ないから、こどもいるおうちの税金増やすね😊あ、ちなみに三人目っていっても、三人目全員じゃないからね(笑)

って…国民のこと舐めすぎでしょ…ばかにしすぎ。本当に怒りしか沸いてこない!!!

コメント

Min.再登録

異次元すぎてついていけないです(*´﹃`*)

○兵法に複雑な策略などはいらない。最も単純なものが最良なのだ。偉大な将軍達が間違いを犯してしまうのは、難しい戦略を立て、賢く振る舞おうとするからだ。

○真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である。

ナポレオンの名言が刺さります( •︠ˍ•︡ )

ママリ

ケチケチしすぎですよね😅

扶養控除なくすとか、もうそういう次元の話ではないですよね…💦

扶養控除復活させて、児童手当も増やせよ!と思います💦

子供が増えることで、高齢者や福祉も豊かになると思います。

はじめてのママリ🔰

最近は岸田さんの不支持に乗っかって今のうちにあれこれ不評な政策させて、最後は自民党から内部から「身内だけど岸田さんには反対!」とか言い出す自民党員が次期総理になって、結局自民のやりたい放題を岸田さんに押し付けて終わりって未来がみえます…😵
野党もっと頑張って国民を振り向かせてほしい😔