※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
お出かけ

生後1ヶ月半の赤ちゃんを遊園地に連れて行くのは厳しいと思います。旦那は泊まりがけで行きたいそうで、日帰りを提案しています。

生後1ヶ月半で遊園地連れてった方いらっしゃいますか?

旦那が上の子2人を泊まりがけで遊園地へ連れて行きたいと言っています。最近旅行やちょっと遠出など遊びに連れてってあげれてなかったので、本格的に寒くなる前に遊びに連れて行きたいそうなのですが、まだ1ヶ月半の子がいるのでわたしは申し訳ないけど遠出はまだ先がいいと思ってます。遊びに連れてってあげてれないので、わたしとしても連れてってあげたいのですが流石に生後1ヶ月半の子を連れて行くのは厳しいですよね?
ちなみに、旦那は泊まりがけで行きたいそうで、わたしはせめて短時間の日帰りと思ってます。

コメント

ハシビロ

旦那が上の子だけ連れて行けば良いのでは?
赤ちゃんと自分は留守番で。
どうせ行き先が遊園地なら、ママと赤ちゃんは見守り隊で、遊んでる父子を見てるだけでしょうし。

2人めのお子さんも3歳過ぎてるならパパだけでも何とかなるでしょう。

ママリ

1ヶ月半で遊園地は日帰りでもちょっと考えてしまいますね😭
上の方もおっしゃっているように、お父さんが上の子2人だけ連れて行くのが一番かな、と私も思います😊