※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

みなさんなら浮気だと思いますか?😂今日の朝起きたら、シャワーをしてい…

みなさんなら浮気だと思いますか?😂

今日の朝起きたら、シャワーをしていた旦那。
こんなことは滅多になく、しかもめちゃくちゃ寒い朝(笑)

昨日、娘と温泉行ってて帰ってきてすぐ寝たのにシャワーするか?と怪しんでましたw
しかも、シャワーが20分ぐらいで長くて...カミソリも持ち込んでいたから体の毛を剃ってるみたいでしたww
※体の毛を剃る時いつもシャワー長いw

私が、「なんでシャワー?」て聞いたら「寒かったから!」てよう分からん答えww

私の勘で今日は帰らないか遅く帰るだろうなって思いました🥹

っで、先程LINEでいつ帰ってくるか聞いたら、【今からお客さんと釣り行くから22時ぐらい】と言われました😂

女の勘当たったーww

なんで朝言わんかったねん!ってw
飲み会などで週1は遅かったり泊まってきたりします!

旦那のことは数ヶ月前に価値観のズレや私のことを好きじゃないと言われて離婚することになってましたが、結局は旦那に離婚止められました🫠

それからは家族としては仲は良くなりましたが夫婦としてはデートも3年ぐらいしておらず娘妊娠してからレスです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな行動されたら私も怪しんでしまいます…😨
ほんとこわいくらい女の勘はあたりますよ!!(笑)

• mi

mi

やっぱ怪しいですよね😂女の勘ってこわいくわい当たるから黒だろーなってもう思ってます😂
    スマホ見れたら良いんですがパスだし画面にLINE通知も出ないようにしてるんですよね😅w

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE通知出ないようにしてるのも怪しいです(--;)
    釣りどんなかんじ?写真おくってよー!って聞いてみたらどうですか?!😂

• 11月29日
二児のママ

めっちゃ怪しいです🥹
私でもその行動は疑ってしまいます。

• mi

mi

やっぱ怪しすぎますよね😂
    そもそも会社行くだけ、釣り行くだけで朝にわざわざ毛を剃る意味も分からんですw

• 11月29日
  • 二児のママ

二児のママ

夏でもない、夜に温泉にも入った
    のに朝シャワーなんて😌
    携帯みたいですね(笑)

• 11月29日
むにゅ

帰ってきたらちょっと近づいて
あれ?シャンプー替えた??って言って顔色見ときましょ

りー

怪しいなーとおもったら