※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
その他の疑問

またまたメルカリについてです。ロンパース肌着を購入して頂き梱包して…

またまたメルカリについてです。
ロンパース肌着を購入して頂き梱包してたら洗濯タグに記名してるのを発見しました。
すぐにメッセージで伝えて確認用で写真出してるのですが、あとはどうしたらいいですかねー?(>_<)

コメント

にこにこK

メッセージで伝えたなら、相手が、いるのか、いらないのかになるのではないでしょうか。

• たけのこの里

たけのこの里

回答ありがとうございます。
    そうですよね、、
    いらない場合ってどうしたらいいんですか?(>_<)

• 3月4日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

りあまむ_(:3 」∠)_

横入りすいませんo(TωT)o
    いらないと言った場合は、取引メッセージ自体に、大変申し訳御座いません。こちらから事務局にて、取引キャンセルのお手続きを行わせていただきます。次のご案内までお待ちください。とコメントした後に、お問い合わせからお問い合わせ項目を選び、そこから写真記載の画面を選択し、上記以外のお問い合わせから詳しく記載できます!!!
    こうこうこうなので取引メッセージに記載の通り取引キャンセルの手続きお願いいたします。とお問い合わせください!

• 3月4日
  • たけのこの里

たけのこの里

ありがとうございます。

• 3月4日
あち𓆉

支払いは終わっているのでしょうか?
支払い済みでいらないと言われたら同額のものを出品してもらって購入して返金という形かな?と思います!

• たけのこの里

たけのこの里

支払いは終わっています。
    なるほど!そうやってするんですね!!

• 3月4日
  • わわん

わわん

横からすみません💦同額の品で出してもらったら手数料がひかれるので、相手は損しますよ💦こちらのミスなので、その分も上乗せしてからでないとダメなのでは?

• 3月4日
  • たけのこの里

たけのこの里

混乱してましたがそうなりますよね💦💦
    いると言った場合何かお詫びした方がいいですかね?(>_<)

• 3月4日
  • わわん

わわん

いると言われたら、謝罪の手紙と何かオマケつけたら良いと思いますよ!

• 3月4日
  • たけのこの里

たけのこの里

そうしようと思います!
    ありがとうございます。

• 3月4日
まろ

発送予定日すぎても発送ボタン押さないでいると相手側に事務局へキャンセルの連絡できるボタンでるのでそれでお願いするのもありだと思います!

• たけのこの里

たけのこの里

そうなんですか?
    まだ連絡が来ないのですが、それもアリですね!

• 3月4日