※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめQ
妊娠・出産

出産準備で夏秋のベビー服を検討中。21週で性別がわかったが、まだ早いか迷っている。サイズ変わりや吐き戻しを考慮し、次回検討中。

出産準備について、ご相談です!!
性別がわかったんですが、まだ21週です。
今日息子のものを買おうとバースデーに寄ると
ベビー服の夏、秋ものがセールで売られていました!
春前が出産予定なので、秋に着る薄さがちょうどいいのではないかと思ったのですが
さすがに買うのは早すぎですよね??😅笑
どうせすぐサイズも変わるし、吐き戻しなどもあるだろうし、、、と思って普段着るものは
出来ればかわいいものを安く買いたいな…なんて思って🤔❤️
でもまだ21週だし…と今日は買いませんでした😅
次に行った時にもしまだやっていたら何枚か購入しようかな🙄と悩んでいます。
皆さんはどう思われますか?✨

コメント

ふらわあ

定価で売ってたとしても買う!と思うくらい気に入ったものがあったなら私なら買います😁
私の場合はですが、ただただ安いだけで買うと後からやっぱり使わないってことが多いです💦

• ちょめQ

ちょめQ

ご回答ありがとうございます✨
    ですよね💦
    私もそうなるのが嫌でとりあえず今日は買わなかったんですが、もしかして何枚かだけでも買っといた方が良かったかな??と後から思いまして😅
    かわいい服が何枚かあったので、次回何かで行った時などにまだセールがあって
    改めて良いなって思えたら購入を考えてみます🥺✨
    ありがとうございます❤️

• 11月29日