※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中も寝ない夜も寝ないミルクあげても2時間で泣く毎日辛いです泣いてますもう育てたくないです

日中も寝ない夜も寝ない
ミルクあげても2時間で泣く
毎日辛いです泣いてます
もう育てたくないです

コメント

はじめてのままり🔰

頼れる方はいないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り終えたばっかで…

• 11月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もそんな時期ありました😭
    ずっと泣いてるし寝るの下手だし降ろすと起きて泣くの繰り返し、、
    可愛いと思えず、里子に出したいとまで思っていました。
    今思えば鬱状態だったのかなと😢
    今が1番辛い時期だと思います。
    バウンサーやネムリラもダメですか?? 何しても泣く時や寝ない時は少し放置してました。

• 11月30日
フェリシティ

お疲れ様です。
寝不足になると余計に辛いですよね。
赤ちゃん泣いてない時など安全な所に置いて、少し仮眠をとってもいいと思います。
長女はショートスリーパーな上に寝つくのも遅かったので、寝かしつける事がしんどくてミルクを飲ませてゲップできたら寝不足すぎて見えるとこに置いて放置してました😅
室内が乾燥していないか、極端に暑かったり寒かったりしていないか、おしゃぶりも活用できたら少し楽かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置くと泣くのです…おしゃぶりもしてますが、ペッと出したりと。
    今の月齢で夕寝したら夜寝なくなりますかね?寝てほしくない時に寝てそれもイライラしてしまいます。

• 11月29日
  • フェリシティ

フェリシティ

うちの長女と同じですね🥲
    背中がスイッチなら置く時に素早く横向きになるようにして背中にタオル(クッション)を置いて(腕と感じさせるつもりで)すぐその場から離れず密着したまま様子を見てみて下さい!
    絶対成功するとは限らないですが、長女はそれで何度か置く事に成功できました🥺
    うつ伏せなる可能性があるので、動かないように囲うといいと思います。
    1ヶ月ならまだ昼夜の区別できないので、寝たい時に寝かしつけつつ生活リズムはお姉ちゃんと同じでいいと思います。

• 11月29日