※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

ヘアオイルとヘアミルク、どちらがいいでしょうか?アイロン前にヘアオイルを使っているが、髪が太いため光って見える。ヘアミルクの方がいいかな。

ヘアオイル、ヘアミルクどちらがいいのでしょうか?
アイロン前にヘアオイル使ってますが、髪が太いからか光って見えるというか針金みたいです🤣🤣
ヘアルクの方がいいんですかねー。

コメント

はじめてのママリ(23)

ヘアオイルは外側のコーティング、ヘアミルクは内部補正って感じですかね🤔
あとアイロン前にヘアオイルを付けるのは髪の毛傷んじゃいます😣

• もなか

もなか

アイロンの前って何もつけない方いいですか?
    おすすめあればなんでも教えてください!

• 11月29日
  • はじめてのママリ(23)

はじめてのママリ(23)

仕上がり重視してヘアオイルを使っているのであればスタイリング剤としてヘアアイロン後につけ、髪のダメージを軽減させたいのであればヘアミルクをつけた後アイロンをする前にドライヤーできちんと乾かしてからアイロンを使うといいと思います👍🏻´-

• 11月29日
  • もなか

もなか

ヘアミルクかいます!ありがとうございます!

• 11月29日
♡♡♡

アイロンの前にヘアオイルは、例えたら揚げ物してるのと同じらしいです😩💦
ヘアミルクならエルジューダシリーズおすすめですよ💇🏼‍♀️⭐️

• もなか

もなか

そんなにダメージなんてすね💦
    色はどれがオススメですか?

• 11月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私はエルジューダ エマルジョン +
    を愛用してます☺️🎀

種類が多く、髪の毛太い、細い、サラサラにしたい、しっとりにしたいとかで選べるのでいいですよ⭐️

• 11月29日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!どこで買うのが安いですか?

• 11月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ラクマやPayPayフリマが1番安いです🤣.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    店舗ですとどこも同じくらいの金額かな~と思います🧴🫧

• 11月29日