※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

① SHEINの配送は中国からですか?危険な商品があるのでしょうか? ② カード払いは安全ですか?支払い方法は? ③ 注文後の到着までの日数は?初めて利用する予定です。

SHEINに詳しい方😌

①トコジラミが‥という投稿をママリでも見かけますが、配送は中国からじゃなかったでしたっけ?
韓国からなんですか?
そんなに危険なのでしょうか??

②カード払いって危険なんですか??
みなさんどうやって支払っていますか?
コンビニ払いとかですか??

③注文から何日くらいで到着しますか??

初めて利用しようかなと考えてます☺️
いろいろ教えてください✨

コメント

おせんべ

韓国だけじゃなく世界で広まりつつあるから日本にいつ来てもおかしくない状況。
なのでみんな怖がってますね。
うちにも明日くらいに荷物が届きます。
実際には居なくても私も開封は外でやろうと思ってます💦

カード払いしてる方も普通に届いてるので危険度は低いでしょうけど、安すぎるサイトなので若干の不安があるのでコンビニ払いにしています。

1週間〜10日くらいで届いてます。

①流行ってるのは韓国ですが配送途中で同じ場所に置かれてたら飛び移ってくる可能性もあるので国内発送でも海外発送それは関係ないですね💭
気になるなら通販自体避けるのが無難です🙄
本来日本にもいる虫ですが、
もし家の中に入ったら1日に5~6個の卵を産み、業者に頼まないと完全除去するのは難しいそう。。(ちなみにトコジラミ駆除した方の話によると20万かかったそうです)
噛まれると蚊に刺された時よりも強い痒みが出るようです。

②カードで支払いしてますが特に何も無いです!

③注文の翌日くらいに発送完了メールが届くと、だいたい5日後くらいには商品届きます✨