※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いま、病院にきてて動く人形みたいなのが私の方にばっかり寄ってきて(…

いま、病院にきてて
動く人形みたいなのが
私の方にばっかり寄ってきて
(全然なにもしてないのに)
4歳くらいの女の子が呼んでるけど
全然そっち行ってくれなくて
子ども泣き始めて
席変わった方がいいか?
とも思ったけど、私の席1人がけだしな?
女の子とママさん座れないしな?
変わっても迷惑かな?とか考えて
苦笑いしか出来なかったけど
子ども泣くから私、悪い感じみたいになる感じあるし
親も子どものこと全て肯定する系母親だったし
泣かれても、知らんがな
モヤモヤモヤモヤ
私、悪くねーからな!!!!!笑

これは、私の主観だから
私と違う考えの方はスルーお願いしますね😂
つぶやきですからね(笑)

コメント