※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

使わないビールサーバーは粗大ゴミで捨てる方がいいでしょうか?

いらないものを捨てようと思っているのですが、使わないビールサーバーとかメルカリで売れないだろうし粗大ゴミで捨てた方がいいですかね?🤔

コメント

3姉妹ママ

私は値段を付けれるほどじゃないけど捨てるの勿体無いor大変なものは無料でジモティに出したりします!欲しい方が引き取りに来てくれるので捨てる手間も省けます😊

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

もちろん値段もつけれるし、
    手渡しなのでメルカリみたいに手数料とられることもありません🫶

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!

私もジモティーをしたことがあるのですが、なかなか売れないのと、やりとりまでいってるのに法事とか仕事とか嘘ついてるのか結局買わない人が数名いたので、こういう人が多いのかとジモティをやめてしまいました💦

ジモティすぐ売れますか?💦

• 11月29日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

結構売れますよ^ ^
    たまにそう言う方いらっしゃるので、見極め難しいですよね🥺

• 11月29日
ママリ👦👼👼

相場より安く出せば売れるかもしれないです🙆‍♀️
1週間とか期限を決めて出品して売れなかったら粗大ゴミに持って行きます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

送料結構かかりますよね😰?
    箱もないので包み方がよく分かりませんが、ダンボールにしたら送料高くつきますよね😭?

• 11月29日
AAA

私も上の方と同じく、大きいものでまだまだ使える物はジモティで出す事が多いです☺️
もしくはお近くにあればですがBOOKOFFへ持ち込んだりとか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ブックオフ、持っていってみようと思います!

• 11月29日
  • AAA

AAA

店舗によって取扱商品が異なると以前地元のBOOKOFFで言われたので、事前に電話で確認されると確実かもです☺️
    無事に買い取って頂けると良いですね✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

送料かかる大きなものはジモティーで500円とかで売ってます☺️
田舎じゃなければ、ある程度利用者いるのですぐ買い手つきますよ!