※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

年中女子、クリスマスプレゼントが決まりません😭上に小学生の姉がいる事…

年中女子、クリスマスプレゼントが決まりません😭

上に小学生の姉がいる事もありある程度のオモチャはあります。

ブロック系
リカちゃんのおうちやアイス屋さんなどのママごと系
パズル
トランプ、UNO、オセロ
人形が出てきて進化するオモチャ
キッズカメラ
スマホ型のおもちゃ
キッズパソコン
キッズタブレット
人生ゲーム
ぷにるんず
ビーズで制作するオモチャ

おもちゃやさんに行って何が欲しいか聞いても持ってるやつと大差ない物を言います。
たまごっちと言うけどぷにるんずと同じ育てる系だしちょっと柄が変わっただけのスマホ型おもちゃだったり。

もうネタ切れです😭
どなたか良い案下さい💦

コメント